LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

幸せになる百通りの方法

siawasehou.jpg
  荻原 浩
  文藝春秋 (2012/02)










〈 このムズカシイ時代を、滑稽だけど懸命に生きる人たち―。
短篇の名手が贈るユーモア&ビターテイスト溢れる七つの物語。〉

友人にもらった時 HowTo本かと思った
全然違うし

あぁあの「月の上の観覧車 」の作者かと気付いたのは読み終わってから
雰囲気が違ってたな

どの編も かなり厳しい状況で生きている人物ばかりだけれど
ユーモアがあって 読みやすかった
面白かったな

出版社からはこちら

≪ 幸せは あるよな ないよな 百通り ≫ 

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ