LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

乙嫁語り 4巻

otoyome.jpg
森 薫
エンターブレイン (2012/5/12)
    (ビームコミックス)






〈 19世紀末の中央アジアを舞台に、複数の夫婦のかたちを描き出す「乙嫁語り」。
8歳年下の少年と結婚した第1の乙嫁アミル、
5人の夫と結婚するも、5人ともに先立たれた第2の乙嫁タラスに続き、
単行本4巻では、いたずら好きの双子ライラとレイリが第3の乙嫁として描かれる。〉

森薫さんの描写にはほとほと見入ってしまいます
釘付け
あまりなじみのない中央アジアが舞台 
ストーリーはもちろん 風俗描写が魅力的です

あの懐中時計 なんか次巻がわくわくです

You Tube 是非!
 
≪ 乙嫁は 抗わないで 麗しく ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4巻でましたか~?

明日は本屋さん寄ってこようっと・・・・

民族衣装の描写などは・・・
ただただ・・・感心してしまいます~~

hecya さんへ

そうよ!
わたしのお気に入りのコミック
ベスト3!です

これは読み返してながめても飽きません

服装も風景も風習も興味がつきないもの

ちなみに
ベスト1 よつばと!
べすと2 三月のライオン
で~す

コメントありがとうございました

 
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ