fc2ブログ

六月

今日から六月
荒れた天候が続いているけれど 梅雨はどうでしょうか?

穏やかに過ごせますように
毎月ただそれだけを願っています

rokugatu1.jpg 小さな雨傘に小花をほうりこんで












rokugatu2.jpg 母の日にプレゼントしてもらった梅雨バージョンのミニ置き物
 中はとても凝っていて作りかけのてるてる坊主なんてのもあるのです
 お気に入りです




2012_0526_062119-DSC08090.jpg
 例によって ふみが ていさつに
 花は食べられないので つまらな~い





≪ 雨降りも にゃんこといっしょ ほらあそぼ ≫

コメント

Secret

相変わらず愛猫家様ですね。

 長いことでコメントいたします。
 
 姫様のご入院とかいろいろな試練がお有りだったようで、何のお見舞いも申し上げず失礼しました事お許しくださいませ。

 今年もはや梅雨の月を迎え、老境を彷徨っている小生には残り日がだんだんと減少して行く事に淋しさを覚えております。

 「趣」のページから私も遠ざかりつつあり、毎日を休日閑話の状態で孫守りだけにうち呆けています。
 「千も太」も順調に…ありがたいことです。
  「☆カヨリン」さまもますますお美しく日々お励み下さいませ。

 今月の表紙絵も猫ちゃんが入っていてなかなかいい感じ!絵の裏からあなたの笑い声が聞こえてまいりますよ。

テルテルinさばえさまへ

ご無沙汰いたしております
お元気でお過ごしのご様子 なによりと存じます

日常がありがたいと猫と暮らしております

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
ブクログの本棚をボチボチ
うめています

下手の横好きの
童話やエッセイ書いています

古稀が勝手にやってきてボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ