LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

五才になりました

このブログ ぼちぼち続けて五年めをむかえます

誕生日に 近くのロールケーキ専門店でこれを買うのが楽しみなだけですが
季節限定わらび餅入り抹茶ロール
うふふ

また一年のんびりやっていけたらうれしいです

しょーもない読書記録ですがよろしければいらしてくださいね
たま~に

ro-ru.jpg

≪ ほそぼそと ぐーたら書いて はや五ねん ≫ 

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

わらび餅入りって 珍しいですね~~

わらび餅もロールケーキも好物だから
その両方の合体・・・う~~ん 魅力的だ!

最近 ランチにタルトケーキを食べる快感に目覚めました(^^)v

5周年おめでとうございます。
ブログの誕生日にケーキですか!
いいですね(^^)

これからも細く長く続けてくださいね。また遊びに来ます。

hecya さんへ

うわ~い!ありがとうございます
ほんとはね プリンロールのつもりだったんだけど6月15日からでv-12
それまではこのわらび餅だったの
おいしかったよ!抹茶風味好きだしね

なんとぉ
ランチにタルトとな?!
聞き捨てなりませぬなあ

コメントありがとうございました
またよろしくね

牛くんの母さんへ

ひとりよがりに本読んでは書いてます
いつのまにやら・・・

ロールケーキ食べたさにまた続けますv-10

またお邪魔させていただきますね
本のご紹介が楽しみで

コメントありがとうございました
またよろしくおねがいします
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ