LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

七月

今日から七月 文月ふづき
まだ梅雨模様です
節電云々 注意することはいいことです
使いすぎてますもん
でもなんかウエの方から言われるとムカっ
今月も穏やかに過ごせますように

ザーザー強い雨です

tanabata_20120627132051.jpg

 七夕様だね
 うん たなばたさまだ
 天の川を渡る舟だよ


≪ 今宵こそ 君にまみえん 星の船 ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

もう(驚いた感じで・・・)7月?

 空梅雨気味だったのに、こちらも昨夜から[雨」^気分的にしっとり感があっていいものです。
 昨夜は夏越しの祓~半年間のもろもろを茅の輪をくぐって散じて来ました~後半が恙なく過ぎてくれることを願っています。

 七夕(☆祭り)ですねぇ・・・「千」は幼稚園の短冊に「ゑほんさっかになりたい」なんてかいたようです~本を読むせいか大人の気持ちが少し読めるようでおませさんになって来たようです。カヨリンさんみたいな夢を持ち続ける少女に育ってほしいものです。

 お宅のほうも皆様がた順調に生活を楽しんでおいででしょうか・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 5年目のお話に別口でお祝い言葉などしたためて、mailを出しておきましたがお読みいただけましたでしょうか…何か不都合なことを書き込んだのではと気を揉んでいますが・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 では、かわいい「ねこちゃん」にもよろしく~お元気で梅雨空を楽しんでくださいませ。

テルinサバ さまへ

あれっ?!今送信履歴見ましたら6月20日にメールちょっと差し上げています
あれっ?!

いつも気にかけて下さってありがとうございます

今日は晴れ間をぬって大洗濯
今ちょっと一息いれています

「千」ちゃん 絵本作家なんて うふふ
お花屋さんとかケーキ屋さんとか おっしゃってるお年頃ですのにね~
かわいいですね
いっぱいいっぱい絵本楽しんで下さいませ
絵本は世界文化の凝縮ですもの

ではまた

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ