LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

チェーザレ 破壊の創造者(9)

the-Zare.jpg
惣領冬実
講談社(2012年04月 )
KCデラックス






〈 混迷のイタリア半島をかろうじて結びつけてきた中世最強の同盟、三国同盟。
チェーザレはその中心人物、豪華王ロレンツォ・デ・メディチの体を静かに病魔が蝕むことに気づいてしまう。
一方、西欧を統べる二大権力者の一人教皇は、死期迫る中その同盟の崩壊を狙い、最後の奇策に打って出た――
イタリアは、そしてヨーロッパは、再び戦火の渦に巻き込まれるのか!?
520年前の歴史の大転換期、1492年。
ボルジアとメディチの固い絆は、戦争へと進むイタリアを止められるのか?
チェーザレ・ボルジア、17歳。彼の理想が世界を変える。〉

いやあ面白いのです
世界史も分かるし
でも人名がごちゃごちゃになって 地名もごちゃごちゃになって (涙
風景も服装も興味深いです
解説読みながら・・・う~ん
面白い難しいコミックですなあ

出版社からはこちら

≪ 混迷の 歴史に光 いや闇か ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ