LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

なつきとふみ

我が家のアイドル なつきとふみ
humi5.jpg 
 先月のふみの誕生日(推定)に見切り価格で買ってきた『茶室
 単なる箱になっているけど(涙





huminatuki.jpg お外へ出たいなあ

 透明のボールは食器ではありません
 のんびりやのなつきは ゆっくり何回にも分けて食べます
 それをふみは じっと狙っています
 このボールをかぶせるのです
 じゃまくさいこと
 



huminatuki2.jpg
 雨の日が続き乾燥機を使うことが多い
 そんな時は だら~





humi2.jpg

 キャットタワーもわたしの物
 きのう ねぼけてて おちました
 ネコとして・・・




humina3.jpg

 ふみはどこででも爪をとぐ
 壁紙がボロボロになり買ってきた「つめとぎ」
 だけど この横や下でガリガリやっています(涙








なつきもうすぐ3歳になります(推定)
捨てられていたハッポースチロールから助けて下さったボランティアさんに写真送りました

≪ いつまでも いっしょにいたいね なつきふみ ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ねこちゃん

2匹がそろってる写真は
ほんと、かわいくて
見てるだけで、ほのぼのとしてしまいます
ペットを飼った事の無いあたしが
ペット用品を売る担当になってから2年程経過
圧倒的に猫の物が売れますわー
段ボールで出来た爪研ぐやつも
よく売れますよー

ちはるさんへ

もうなにしてたってかわいくてしょーがありません
あほです

爪とぎは効果ありませんでした
ふーの場合 ぐすん

お忙しそうですね
仲良くお元気でうれしいです

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ