LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

旅屋おかえり

tabiya.jpg
原田 マハ
集英社 (2012/4/26)






〈売れないアラサータレント「おかえり」こと丘えりか。
唯一のレギュラー番組が、まさかの打ち切り…。
依頼人の願いを叶える「旅代理業」をはじめることに。
とびっきりの笑顔と感動がつまった、読むサプリメント。〉

あちこち旅してる気分に浸りつつ ゆったり読んだ
おかえりの故郷礼文島 愛媛県内子町 秋田県角館など 美しい風景と人情が語られる

そして待っていてくれる人がいるしあわせ
「おかえり」
いろいろ いろいろあるけれど ね

登場人物が個性的で楽しかったな

あ~旅に出たいなあ って思う

マハさんのサイトはこちら

≪ 旅に出る 待つ人がいて 旅に出る ≫


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「旅屋おかえり」原田マハ

あなたの代わりに、全国どこでも旅に出ます! 唯一のレギュラー番組「ちょびっ旅」が打ち切りになった売れないタレント・丘えりか。ひょんなことから、病気などの事情を抱えた人から依頼を受けて、代わりに旅をする「旅屋」を始めることに。 売れないアラサータレント「おかえり」こと丘えりか。唯一のレギュラー番組が、まさかの打ち切り…。依頼人の願いを叶える「旅代理業」をはじめることに。とびっきりの笑顔と感...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一気に読み終えて旅に出たくなりました。
心あたたまる素敵な本でしたね。

トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ