LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

八月

ひゃ~暑いですねぇ熱いくらいデス
今日から八月 葉月
haduki.jpg 玄関も涼しげに
  というのは言い訳
  庭の花をちょいっと切ってきただけ
  金魚もにせものだし
  ねこがいたづらしたらかわいそうだもんね
  というのは言い訳 カナ
   じゃまくさいもん


オリンピック 
スポーツの夏です
あ~あつ

今月も穏やかに過ごせますように

≪ だらだらと ねこよりだらっと 昼寝する ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

今夜は満月!

 暑中お見舞い申し上げます~お元気そうで何よりです。

 ~~~~~オリンピックの最中ですね。

 英国は日本より気温が低そうですが、「熱戦」がたけなわ~ヒートアップでやはり熱そう(暑つそう)ですね。

 時差が6時間あるので、こちらで生放送を見ていると寝不足きみ~心身とも「ダラリ」でございます。

 7日には暦の上での立秋ですが~かよりんさまもどうぞお身体おいといなされませ。

 * 倫敦に聖火爆ぜけり朱夏の宵   koma

* メダルにもダンゴにも見へ夏の月   koma   今夜は満月ですよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ~~~ではお達者でお過ごし下さいね。

サバテルさまへ

おあつうございます
テルさまもお元気そうで・・・
私は暑さに負けずがんばってたっぷり寝ています

オリンピックもいよいよ佳境ですね

満月美しかったです

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ