LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

あかにんじゃ

akaninjya.jpg
 穂村 弘  作
 木内  達郎 絵
 岩崎書店 (2012/5/26)






〈 赤忍者は真っ赤な忍者。
お城に忍び込みますが、真っ赤な姿はすぐに見つかってしまいます。
おいつめられてドロンドローン。変身上手な赤忍者が変身したのは、真っ赤な・・・?。
赤忍者が活躍する痛快娯楽活劇えほん!」

歌人の初めての絵本だそうです
文がリズミカルで 読みやすいですね

絵がいいなあ

時間なんてすっとんでいます

やわらかいのにスピード感あふれてて

表紙の風景
そしてラストの絵
やんわり包んでくれます

くわしくはこちら


≪ 目立ちすぎ いつの時代よ あかにんじゃ ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ