LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

爆笑テストの珍解答500連発!!

tinnkaitou.jpg
  [ペーパーバック]
  鉄人社 (2011/6)










〈 大好評「爆笑テストの珍解答」シリーズ、伝説の第1弾が書籍版として復活!
学校の中間・期末テストと言えば、日本中の誰もが通った苦難の時間。
必死になって答えを書いても、正解どころか、時に、とんでもなく恥ずかしい解答をしてしまい、クラス中に爆笑された経験は誰でもあるハズ
本書では、そんなお笑い珍解答の数々を集めてみました。
多少?タメになる正解も載ってます。〉

笑いました
クスクス
アハハ

特に真面目に一所懸命に考えたであろう答えが

いろんなシリーズ出ているんですね

くわしくはこちら

≪ テスト中 出そうで出ない その答え ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ