LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

冥土めぐり

meidomeguri.jpg
  鹿島田 真希
  河出書房新社 (2012/7/7)










〈 あの過去を確かめるため、私は夫と旅に出た――裕福だった過去に執着する母と弟。
彼らから逃れたはずの奈津子だが、突然、夫が不治の病になる。
だがそれは完き幸運だった……著者最高傑作!〉

「芥川賞受賞」ということで読みました
「時代を知る」それが芥川賞なのでしょうが わたしはついていけなかった
登場人物誰にも共感できなかった

「99の接吻」はうんざりして途中でやめました
こういうのは嫌いです

わたしの物語を読む醍醐味はその世界へ連れて行ってもらえること
この著者とは合わないかな

出版社からはこちら

≪ 現実は 冥土めぐりを しのぐもの ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ