LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

10日ぶりに

ふーが帰って来ました
やれやれ
心配で心配で睡眠不足の日が続きました
ご近所にチラシ配ったり何かとご迷惑をおかけしました
猫好きの方とも改めて知り合いになりました
maigo.jpg

まあどこでどうしていたのでしょうか?
激やせもせず元気です
今から病院へ行ってきます

≪ 迷子猫 改めて知る ご近所さん ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

良かった(^^)v

どんな 冒険してきたのでしょうね?

素敵な猫ちゃんと知り合えたのかな~~?

「ふーちゃん 
 あんまり、かよりんママを
 心配させちゃだめだよ~~」

へちゃおばさんへ

ふーはね、よそのやさしいおばあちゃんにごはんもらったよ
おとうさんのちがういもうとにあったよ。(ノラのあかちゃんなの)
いっぱいいろんなノラねこさんにもあったよ。
あめとかみなりはこわかった。
ふーはアホなのでおうちわすれちゃった。てへ
でもおもいだしてかえってきたよ。えらいでしょ。
ふーはあまりやせなかったけど、かよりんママがやせてたよ。どうしてかなあ。
  ふーより

愛猫たちの「そろい踏み」が・・・。

神無月ならぬ猫有月の到来めでたしめでたし

 * 飼い主の 愛に応えて フミ戻る
       猫無月の 去りにけるかも

 * 悩み消へ かよりん肥ゆる 豊の秋


 食欲の秋~ふっくらさんにおなりやす。

テルサバさまへ

小さなものにふりまわされた10日間でした。
何事もなかったようなふみにあきれています
そして わたしは バッチリ肥りました
何を頂いてもおいしくって うふふ

おやさしいコメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ