LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

銀の匙 Silver Spoon 5

ginnosazi_20121024103533.jpg
 荒川 弘
 小学館 (2012/10/18)
  (小学館プラス・アンコミックス)





[≪ 大蝦夷農業高校での生活は、時間との戦いだ。
実習、部活、寮の仕事、そしてエゾノー祭の準備…日はどんどん短くなる
。断らない男・八軒は、断れない男でもある。
誰よりも忙しい八軒の秋は、めまぐるしく過ぎていく…サンデー本誌でも大好評の秋編を収録!≫

このコミック 大好き とっても好き どんどん好きになる

荒唐無稽の話でなくって 軽くて 重い

スプーン ほしかったな おしいことをしたなぁ

くわしくはこちら

≪ 豚と牛 馬に犬まで 加わって ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

え~~
もう、5巻も出ていたんだ~~
(3巻まで読んでいます~~
 私も好きです~~)

仮住まいなのに・・・
本や漫画が増えていってしまうよ~~

へちゃさんへ

これ絶対いい!
八軒君や他のキャラもいい!
リアルで想いもつまっててね
本住まいまでまだまだ?
シンプルライフはなかなかだね~

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ