LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

11月

今日から十一月 霜月
年賀状発売
紅葉狩り(なんで狩るんだろう?眺めるだけなのに)
Untitled2.jpg

  実りの月
  赤い実がうれしいです
  山や森の動物たちにもどっさり届きますように


2012_1030_075221-DSC08158.jpg
 ねこは まったり 春夏秋冬
 わたしも どったん 読書の春夏秋冬
 今月も 穏やかに過ごせますように



≪ ひだまりの 落ち葉で遊ぶ 野良二匹 ≫ 

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

季節の巡りの何と早いこと・・・。

 そうですね、年賀状の発売~季節の巡りの早いことの驚かされますね。
 愛猫様とも仲睦まじくお過ごしのようで何よりです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

* 背の温み愛しむ野良と小春かな   テル

 部屋籠りの読書も好いけれど、少々寒くても日中は日溜りを愛しみながら過ごしましょう・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

> 紅葉狩り(なんで狩るんだろう?眺めるだけなのに)

 → http://kyoto24.jp/ 霜降(ソウコウ)のナレーションの中に狩りの解説がありますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こちらも、近郊の公園や街路樹の黄葉・紅葉が目に鮮やかに映るようになって来ました~木枯らしの便りも・・・どうぞ風邪などお召しになりませぬように・・・お元気でお過ごし下さい。

テルサバさまへ

風が冷たくなってきましたね
でもまだ心地よいです
色づいた木の葉のなんて美しい!
出来るだけ歩こうとは思っていますが・・・

テルサバさまもご自愛下さいませ

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ