LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

12月

うわっはや!12月
ぎょえ~
ぎっくり腰でずっと寝てました
まいったなあ
さあ心を入れ替えて
poinsetia1.jpg
 手抜きもいいとこですが 一応 クリスマス

poinn2.jpg
 なつきはもう来てくれません
 ふみちゃん ええ子やねえ でも、綿は食べたらあかんよ




今月も穏やかに過ごせますように
政局にも体調にも かなり懐疑的ではありまする

≪ どってんこ カレンダーだけ 押し寄せる ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

あらま

ぎっくりでしたか~~
腰が痛いってつらいですよねえ
あたしも腰が弱いので、ちょっと力仕事をすると腰にきますわー
必ず湿布を貼るようにしてます
腹筋を鍛えるといいらしいけど
そんなすごい運動は出来ないし
腰痛体操とかストレッチで予防してます
寒いとよけいにからだがこわばりますね
お大事に~~

ちはるさまへ

ぎっくりですよ~
寝返りもうてなかったよ~
いたかったよ~
今コルセットつけてます
体操もしてたんだけどね~
やっぱ腹筋だよね

棚の整理とか重たそう
お気をつけてね

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ