LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

聖☆おにいさん(8)

sentonisan_20121204165248.jpg

中村 光
講談社 (2012/12/3)
(モーニング KC)




〈 目覚めた人・ブッダ。神の子・イエス。
近所のドラッグストアで大はしゃぎしたり、アイドルコンサートのノリに戸惑ったり。
東京は立川に暮らす二人の、板につきすぎた「日常聖活」!〉

こんなコミック続くのかしら?なんて心配してましたが
なんの!新ネタ満載です
アニメ映画化ですって
信仰心厚い方からのクレームはないのでしょうか?

それにしてもおもしろい!
表紙から読み終わるまで何度も吹き出しました

くわしくはこちら

≪ ミカエルも 薬師如来も コミックに ≫

よしながふみさんのコミック楽しみました
nanitabeta_20121204171524.jpg

きのう何食べた?(7)
講談社 (2012/12/3)
(モーニング KC)





oooku_20121204171656.jpg
大奥 第9巻
白泉社 (2012/12/3)
(ジェッツコミックス)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よしながふみさんの2冊を手に取って
「聖☆お兄さん」にも、手がのびそうだったのですが・・・
仕事帰りらしい おばちゃんがニヤニヤ3冊も漫画をたずさえて
レジに並ぶのに・・・抵抗があり・・・

でも、やはり・・・これも、読みたい~~~
長男も絶対 買っていると思うんですよね~~
我が家で2冊も購入するのって・・・う~~~NN(@_@)

へちゃさまへ

一家に二冊はね~
お正月に持って帰って下さるのでは?

がまんじゃ~!

めっちゃ面白かったよ いひひ

コメント重ねてありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ