LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

無伴奏

mubansou.jpg
小池真理子
集英社 (1994/9)
(集英社文庫)
 新潮社 (2005/03)





〈 60年代末期の熱狂の中で出会った男と女。
学園紛争、デモ、反戦集会
杜の都・仙台で芽生えた小さな恋が20年ぶりに甦る、危険で甘美でミステリアスな長編小説 〉

小川洋子さんの「みんなの図書室」で紹介されていました
「予感小説」と書かれています

ちょっと私より若い世代
あの時代、学園紛争の真っただ中の様子がリアルによみがえります
世間の空気とか流行とか

若い時のこういう恋愛は う~ん つらすぎます

音楽とかなしく重なっていました

くわしくはこちら

≪ レコードの 調べと重ね むごい恋 ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ