LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

マツリカ・マジョルカ

maturika.jpg
相沢 沙呼
角川書店(角川グループパブリッシング) (2012/3)






〈 柴山祐希、高校1年生。冴えない学園生活が、彼女――マツリカと出会い一変した。
「柴犬」と呼ばれパシリ扱いされる憤りと男子的モヤモヤした感情の狭間で揺れながら学園の謎を解明する。
ビタースイートなミステリ!〉

この年齢のおばちゃんが読むには無理があったのでしょう
つまらなかったな
何かあるかなと、一応最後まで読んだのですが
中高校生だと面白いのよね、きっと

出版社からはこちら

≪ 若ぶって 読んでみたけど やはりバツ ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ