LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

ねにもつタイプ

ref=dp_image_0.jpg
  岸本佐知子(ちくま文庫)
  筑摩書房 (2010/1/6)






〈 コアラの鼻の材質。郵便局での決闘。ちょんまげの起源。新たなるオリンピック競技の提案。
「ホッホグルグル」の謎。パン屋さんとの文通。矢吹ジョーの口から出るものの正体。
「猫マッサージ屋」開業の野望。バンドエイドとの正しい闘い方―。
奇想、妄想たくましく、リズミカルな名文で綴るエッセイ集。
読んでも一ミクロンの役にも立たず、教養もいっさい増えないこと請け合いです。〉

翻訳家の著者
かなりへんな人のようです
おもしろい。くすくす笑ってばかりいました
子供の時の記憶がすごい
ユニークです

くわしくはこちら

≪ 脳内で ぐるぐるふわわ はてしなく ≫


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こころ遊びは楽しい!

* ごちゃ混ぜの 脳がすべれば 世は楽し  テル

  正気(面)から少しずらして物を見ることは出来そうでできない。

  小生も、もっと修行して仙境に遊んでみたいけれど・・・。

  寒に入りましたね~当地は今日どんど焼き(左義長)です~正月気分を一新して素晴らしい春を待ちたいものですね。

Teru-Saba さまへ

お寒うございます
伝統行事大切にしたいですね

そして空想だけでもふわふわ軽やかに暮したいです
すぐぐちゃぐちゃと・・・アキマセン

は~るよこい♪

お元気で!

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ