LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

猫なんかよんでもこない。

neko.jpg

  杉作
  実業之日本社 (2012/5/17)
      (コンペイトウ書房)




〈 ほんとうにあった、猫と男の物語。
ブアイソウな黒猫と暮らすことになった、プロボクサーのオレ。
猫なんか大嫌いだったが、ボクシングの夢が断たれたあと、オレを頼ってくれたのは、このちっぽけな猫だけだった……。
ブキヨウさにニヤニヤ、ゆるゆるなごんで、最後にホロリ。
深くしみいる、大人の実録猫マンガ。〉

猫ねこネコ
男とネコの暮し
いいではありませんか

絵が ネコの目が動作がかわいいです
そして野良猫のけんかとかリアルです

わたしが身勝手に室内飼いして それこそネコカワイガリしていること考えます
ねこのしあわせって?
自由をうばってるなって

いつもは読んだ本は手元に置かないのですが、これはそばに置いておきます

くわしくはこちら

≪ 呼んでみる 無視して眠る かわいさよ ≫

この一年、いらしてくださってありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶

あたしのブログでもご挨拶しましたが
こちらにも足跡を。。。ぺたぺた。

いろんな本の紹介に混ざって
ねこちゃんやら、季節の飾りものやら拝見できて
楽しかったです
ご家族みなさま、お体に気をつけてくださいませ
来年もまたよろしくお願いします

ちはるさまへ

ブログのお付き合いも永くなりましたね
こちらこそ楽しませていただいています
来年もどうぞよろしくお願いいたします
いいことがいっぱいありますように
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ