LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

相変わらず

松飾りもとれ 一月も半ば
ねことまったりの相変わらずのわたしです
natuki3_20130112112744.jpg
 玄関も「お茶どうぞバージョンに」
 なつきさんもいかが?




natuki2_20130112112745.jpg
 お正月の花の水引がお気に入りでおもちゃになっています
 このキャットハウスはクリスマスプレゼント
natuki1_20130112112744.jpg











humi1.jpg 
 ふみはすっかり落ち着きました
 マカロンベッドでおひるね

humi2_20130112112826.jpg
 タオル掛けの上でおひるね





humi3.jpg
 なっちゃんにいつもリードたもってがんばってま~す
 外へ出せなくてごめんね









≪ 窓越しに 寒空走る 野良を見る ≫
 

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

もう一年の1/24が済んでしまいましたねぇ。

  お正月気分も終わりネコちゃんもかよりんさんも本来の軌道に・・・。
  こちらは大寒前で、今の所雪は少ないですが・・・
  春分の日まであと二十日足らずに。

  お元気にてお過ごし下さいませ。

  奇数日に定期掲載の此処のブログ楽しみです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  幸せをかみ締めている女正月  

  弦月のひときは細し寒の宵

  山眠る眠らぬ街の灯りかな   テル

テルさまへ

今日は童話教室行って来ました
教室のみなさん、すごくいい作品持ち寄られるんですよ
お若い方が多くて、刺激になります
ぼちぼちいこか です

美しい句を添えてのコメント 本当にありがとうございます
うれしゅうございます

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ