LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

二月

今日から二月
寒いわ~
ぽかぽか春が待ち遠しいな
yotuba1.jpg

 というわけで 今月のテーマは 
 「よつばと春を待つ」

 日めくりも よつばと!



yotuuba22.jpg






yyottba3.jpg
 カレンダーもよつばと!
 今月もかわいい









setubunn1.jpg
 ちょっとオマケ
 節分もすぐです

 穏やかに過ごせますように

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よつばとちゃんカワイイね~~~

家の長男が喜びそう~~

でも、28歳の独身男性の部屋にいっぱい飾ってあると・・・
・・・・微妙じゃな~~い・・・?

へちゃさまへ

コミックで私のナンバーワンなの

これってやはり萌え系?
ただかわいいだけなんだけどね、おばちゃんには

ビミョーかなあ

私の理想の男性は「とうちゃん」なんだわ

コメントありがとうございました
風邪引かないでね
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ