LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

銀の匙 Silver Spoon 6

ginnosazi_20130201175509.jpg

荒川弘
小学館 (2013/1/18)
(少年サンデーコミックス)




〈 言葉の通じないパートナーと心を通じ合わせる…
そうして高く跳んだとき、今までに見たことのない景色が見える。
それが馬術…試験なら慣れている。
でも、試合は初体験。八軒勇吾のデビュー戦の幕が切って落とされる…
他人と競うことは、自分を見つめることでもある。
待望のアニメ化決定の大ヒット酪農青春グラフィティ最新刊!! 〉

この巻もよかったわ~
馬もいい
いろんな角度から 農業高校を みせてくれる
すごいなあ

くわしくはこちら

kimitodo.jpg
君に届け 18
椎名 軽穂
集英社 (2013/1/25)
(マーガレットコミックス)

これもますますかわいいです
くわしくはこちら

修理中だった老眼鏡が無事にもどってきたからといって
また本を読みまくっています
しばらくは絵本だけだったもんね

しかし老眼鏡をかけて読むかね、このコミック

≪ やっと読む 積んでたコミック 老眼鏡 ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ