LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

世界から猫が消えたなら

nekokieru.jpg
 川村元気
 マガジンハウス (2012/10/25)









〈 消してみることで、価値が生まれる。
 失うことで、大切さが分かる。
 感動的、人生哲学エンタテインメント。〉

カバーの子ねこがなんともかわいくて せつない
カバーを外すとハワイアン

設定が面白くて 文も読みやすい
スイスイ読んだ
とても面白くて、中味も濃いのだけれど、う~ん

中には入り込めなかったかな

お母さんがよくできすぎてるかな

登場人物と距離をおいてしまった

出版社からはこちら

≪ 猫が消え 自分も消える その前に ≫





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ