LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

三月

今日から三月 やよい
ずいぶん暖かくなりましたが、まだまだ寒いです
でも光が踊っています 春だもん
今日は雨のようですが
sangatu1.jpg
 やっぱり小さなお雛様を玄関に
 あいらしいです おひなさまって
sangatu2.jpg








sangatu3.jpg
 我が家の娘たち
 愛らしいです
 お行儀はまあその・・・


sangatu4.jpg

今月も穏やかに過ごせますように

≪ 寄り添って 飽きるンとちゃう おひなさん ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ

おひなさま、かわいいですねえ
あたしもそういう感じの小さいやつもってたんですけど
どうせもう飾らないと、前の家に置いてきてしまった
当時はそんな心の余裕も無かったんだなあと
今更ながら持ってこなかった事を後悔してますわ
新しく買おうと思って、ちらちら眺めてると
彼氏に「いらんいらん、そんなんいらんでー」と
からかわれて買えず終いw
来年こそ、こっそり買おうと思いつつ
何年も経過中
あはー

Re: ちはる

> 胃痛とか腰痛とか筋肉痛とか大丈夫でしょうか?
> まだまだ寒いですね~
>
> 我が家のはしょぼすぎるけど、まあ季節だからね
> 趣味というか
> 帰って来た時ほっこりします
> お金をかけずに楽しんでます
>
> 来年までおいておくのがね
> だからなんでも小さいものを
>
> ちはるさんも来年はぜひ
>
> コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ