LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

太陽は動かない

taiyou.jpg
 吉田 修一
 幻冬舎 (2012/4/25)










〈 息詰まる情報戦の末に巨万の富を得るのは誰か?
 金、性愛、名誉、幸福……狂おしいまでの「生命の欲求」に喘ぐ、しなやかで艶やかな男女たち。
人間讃歌の新スパイ・エンターテイメント!〉

この著者「悪人」とか「横道世乃介」とか読みたいと思いつつ これが初めての出会い
面白かった
手に汗握る映画 という感じ
時間を忘れて読んだ
ページ数 多いのに飽きなかった

アジア、特に中国の様々な場所へ連れて行ってくれるのも面白い
普通の幸福とは違うけれどラストもさわやかだった

ただ 表紙はいやだなあ

出版社からはこちら

≪ 情報は 宝さがしだ つかみとれ ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

この作品楽しく読みました
よかったですよね!!

吉田修一作品はこの作品以外には『悪人』しか読んでいませんが
『悪人』もすごっくよかったですよ
悲しい結末・・・・ですけど
おすすめです!!

keitaさまへ

コメント気づかずに申し訳ありません
「悪人」図書館で借りたのですが挫折しました
もう一度トライしようかなあ
読んでいて苦しくなるのはどうも苦手です

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ