LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

復讐専用ダイヤル

daiyaru.jpg

赤川 次郎
杉田 比呂美 絵
理論社 (2009/10)
  (赤川次郎ショートショートシリーズ 1)



〈 著者が過去30年の間に発表したショートショートのうち、現在では入手できないものを中心に、傑作だけをより抜き、1巻に14編で構成!
ショートショートの決定版シリーズ。〉
〈 ●恋人を捨てて上司の娘と結婚した男性のもとへ、毎晩きっちり一時に電話がかかってくるようになって…「復讐専用ダイヤル」/
●毎日毎日みそ汁を作るが夫は満足してくれない。妻のとった行動は…「妻の味」〉

図書館の児童書のコーナーでみつけた
これは児童書?へ~ずい分児童書も範囲が広くなってるんだ
というのが第一の感想です
作者に期待して読んだのですが、ちょっと中途半端な気がしました

出版社からはこちら

≪ 児童書も 世相を切り取り 様変わり ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ