LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

なんらかの事情

zijyou.jpg
  岸本 佐知子
  筑摩書房 (2012/11)







〈 「ああもう駄目だ今度こそ本当にやばい、というとき、いつも頭の片隅で思うことがある」
第23回講談社エッセイ賞受賞『ねにもつタイプ』より6年。
待望の最新エッセイ集。〉

読みながらゲラゲラクスクス笑ってばかり
自虐的なエッセイだけど 共感してしまう
なぜかなあ

日常のほんの些細なことをよくここまで って関心してしまう
あ~おもしろかった

出版社からはこちら

≪ 目の端で 世界をとらえ 脳すべる ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ