LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

五月

今日から五月
緑がきららと美しいです
世間はGW 海外旅行 いいなあ
まっいっか
ネコとまったり過ごしましょう
syoubu1.jpg
 ミニこいのぼりと花菖蒲
 蛸壺にほうりこみました




syoubu4.jpg






syoubu2.jpg



syoubuu3.jpg

 









小鳥の歌を聴きながら洗濯物を干す
 ふーを膝に本を読む
 あ~シアワセ

 今月も穏やかに過ごせますように
 

 ≪ かおる風 日差しそそいで ねこを抱く ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでも 小鳥たちが恋の歌を歌ってくれていますよ~~

5月 イイ季節ですね~~

アハハ 猫ちゃん達 同じことしてる・・・・

家では金魚が追いかけっこしてるけど・・・
君達・・・両方 オスじゃないかなあ~~?

へちゃさまへ

もう五月ですね
お家はすっかり?
お庭も!金魚ちゃんが運動会してるんだ
我が家のねこLADYはお行儀が悪いの
わたしとイッショ

「銀の匙コミック」読まれました?
よかった!

ではね~
コメントありがとうございました

No title

6巻までしか 読んでないんだ~~

7巻も出ているんですよね~~
ウヲ~~読まねば!

へちゃさまへ

是非!
おススメです

重ねてコメントありがとv-10
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ