LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

シフォンマロンチョコ、そして俺

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろ 考えてしまいました・・・・

私が 先にいったら・・・・

庭の花の面倒を・・・・ダンナはみてくれるかな~~?・・・とか

私の中には・・・ダンナが先にいく 設定しかなかったなあ~~とか

そう、「なにかのため」にがあった方が 生き易いのよねえ~~とか

なんてことを・・・考えさせてくれる
面白い作品でした。

また、読ませてね
次回作も 楽しみに待っています。

No title

ちょっとせつないお話ですねえ
夫婦になったからには
お互い、自分だけの世界と
共通する世界とのバランスをとって
つながりを持たないと。
亡くなってからわかってもね。。。

へちゃさまへ

いや~冗談みたいなおはなしで・・・
童話はずっと書いてるのですが、もし何かに応募とかになると
こういうのに公開しててもダメなんだって
これは応募の可能性ゼロなのでこちらに・・・

夫はホラーだと言ってます
私は楽しく書いたんですが

読んで下さってコメントまでありがとうございました

ちはるさまへ

いつもブログ拝見しています
お仕事がんばっておられますね~
私も思いましたよ
ちはるさんすごい!!!って
腰痛持病になりますからどうぞ気をつけて下さいね

このお話はまあお気楽に・・・

二人の暮しのあり方
なかなか難しいもんですが
毎日の積み重ねですもんね

読んでくださってコメントまでありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ