LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

クローバー・レイン

kuro-ba-.jpg
 大崎梢
 ポプラ社 (2012/6)






〈 本を「作る人」になってみて、わかったこと、思ったこと。
あちこちに熱い思いが迸る、小説が届くまでの物語。〉

書店員さんをされていた著者
そのあたりが面白くて 読んでいます

この主人公は文芸編集者

「本作り」の大変さと面白さが伝わって来ます
きちんと本屋さんで買わないと申し訳ないなあと思いつつ
図書館で借りています スミマセン

小説家や出版社に勤める人の家庭の事情も織り交ぜながらストーリーは展開します

気になる人があちこちに

出版社からは こちら


≪ 読む本を 届ける人の 心意気 ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ