LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

face book

こんなしょーもないブログにお付き合い下さいましてありがとうございました
たんに読書記録になってしまいましたのでブクログだけにしようと思います
ブクログはこれからも続けますので、読書記録を見て下さる方は
お手数ですがこちらへブックマークの変更をお願いします

http://booklog.jp/users/kariy0n/

日常のことはface bookを始めることにしました
本名ご存知の方はよかったら検索してみてくださいませ
娘に教えてもらいながらしかもパソコンからですのでのんびりと


皆様のブログはいつも楽しみに拝見させて頂きます
(コメントしないでごめんなさい)

長い間お世話になりまして 本当にありがとうございました
それではひとまずさようなら

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長い間楽しませて頂いてありがとうございました。
コメントなかなか書かなかったけどファンの一人でした。
お疲れ様!

No title

face book友人に誘われているのですが・・・

まだ、自信がなくて・・・・

残念ですが・・・また、どこかで 御縁があることを
祈っています。

読書の楽しさを共有できて嬉しかったです。

作品がどこかの雑誌に乗る時は教えていただけたら
嬉しいです。

広姫さまへ

おはようございます
いいお天気!

ずっとずっとありがとうございました
読書記録はブクログで続けますので
またよろしくおねがいいたします

http://booklog.jp/users/kariy0n/

ではひとまずでございます

へちゃさまへ

おはようございます
どうもいつもありがとうございました

よろしければブクログの方ものぞいて下さいませ
読書記録は続けたいと思っています

http://booklog.jp/users/kariy0n/

face book もしなさったらお友だちになってね

雑誌などととんでもありません
夢ですが叶ったらお知らせいたします
(ありえないですが)

ではでは
おげんきでね~

No title

友達のリンクから遊びに来て以来
いつもこっそり本購入の参考にさせてもらってました
お疲れさまでした m(_ _)m
そしてこれからも参考にさせてもらいます ^-^

花ちゃさまへ

あらまっ!
ありがとうございました
存じ上げなくって
ブクログ続けますのでよろしくお願い申し上げます
自分で何読んだか忘れてしまいますので読書記録ですが

コメントありがとうごじました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ