LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

耳をすませても

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん うん 解る ワカル・・・・

我が家は ダンナが家で暇しているので
私は 仕事がやめられません・・・
2人で過ごす 膨大な時間を考えると
もう少し 私は勤め続けようと思っています。
でも、仕事から帰って
夕飯・・・まだかな?ってお酒を飲んでいる
主人に 時々イラっとします。

これからのナガ~~イ2人の時間を
かよりんさんのお話で くすっと笑って
やり過ごします。

メールありがとうございます
でも・・・・・なぜか返信できません。
ごめんね~~~

こちらにはちょこちょこお邪魔していますよ~~

またの お話も楽しみにしていますよ~~
よろしくです~~~~

へちゃさんへ

早速読んでくださって感激です(涙
童話書きたいのに、こういうことになってしまいます
高齢者夫婦 ほんと どうしましょうねえ
メールもパソコンからほとんどしなくなりました
お互い返信は気長~くいきましょうね
コメン本当にトありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ