LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

文月

今日から七月
気持ちいい青空
いろいろあるだろうけど
ほら、深呼吸!
穏やかにすごせますように
10453470_251117605096140_7696107668390578107_n.jpg

(紫陽花の 色にもぐって ノラ母子)

ノラのお母さんを捕獲、手術をと病院へ連れて行ったらオスだった(ー ー;)
また今夜出動。
誰か可愛い子猫育ててくださらないかなあ。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

今年もあと171日ばかり・・・

 * 白南風(シラハエ)やノラにオーラの見えざるや  koma

お元気ですねぇ!
 
 こんなHPありました^もうご存知かもね?

  http://www.konekono-heya.com/sitemap.html#kattara

 むかしTVで見たものに「ローハイド」あり・・・

 小生はただ今「老廃奴」になりつつあり~少し螺子を捲かねばなるまいと思っています~~~では又ね。

koma さまへ

ご無沙汰いたしております

日々の暮らしに追われながらまあ元気でやっております
ねこのHP保存させていただきました
ありがとうございました

うちに朝晩来ていたノラ(じゅんのママ)は ご近所で もっといいところ見つけたようで やってこなくなりました。
ちょっとサビシイです
ローハイド
画面から砂埃がかかるようでしたね
歌も耳に残っています

お元気で!!

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ