LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

ご無沙汰しました

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね

交通事故で入院されていたのですか。
大変でしたね。

まだリハビリ中なのでしょうか。
お大事になさってください。

気が向いたら、またブログ書いてくださいね。
ちゃんと読んでますよ。

うし君の母さまへ

ありがとうございます
突然の事故で
まあ事故というのは突然ですね(笑
信号無視の軽トラックがぶつかってきてえらいめにあいました
まだまだ痛みもありますし できないことばかりです
本が読めるようになったのがうれしいかな
またよろしくお願い申し上げます
コメントありがとうございました

びっくりしましたー
ずっと更新が無かったので
SNSばかりなのかなあって思ってました
後遺症など、無いといいですが。
お大事にしてください
ブログを通してのおつきあいですので
これからも無理無い程度に更新待ってますね
のぞいてみて良かったです

ちはるさんへ

ちはるさんへ

ご心配おかけしてごめんなさい
まだまだ痛いところや不自由なことばかりですが、家族に助けられて、まあなんとか暮らしています。
またぼちぼち更新しますね
コメントありがとうございました

忘れてないよ~~

最近 更新がないから
心配していました。

そうですか・・・
大変でしたね。

また、かよりんさんの本の紹介楽しみにしています。

ボチボチ いきましょうねえ~~~

へちゃ さまへ

お元気ですか?
お孫さんも大きくなられたことでしょうね
いやホント苦しかったです
まだ杖ついてよたよた歩きです。
お腹も痛いしねえ
でもまあなんとかやっています
時間はたっぷりあるので本ばかり読んでいます
またよろしくね
コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ