LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

にゃんこ

入院中ずっと気がかりだったにゃんこたち

IMG_0423.jpg
なつき、もどってきた私をひたすらずっと見つめていました
二週間ほど
今は私のベッドで寝ています
IMG_0421.jpg
ふみ、もどってきた私の前からずっと隠れていました
今はベッドの下にいます
IMG_0416.jpg
じゅん、もどってきた私のまわりを走り回っていました
お腹にダイブされるとこわいので必死でガードしてました
今も相変わらずあばれています

みんな元気でよかった

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

2匹じゃなくて3匹いるんですね

ねこちゃん達にも
それぞれ個性があって
おもしろいですねえ
その後、体調はいかがですか?
暑くなったり、肌寒くなったりと
不安定は梅雨空ですよね
ますます、お大事に~~

ちはるさんへ

にゃんこ、おもしろいです。
私は元気!と書きたいのですが
高熱が度々出て点滴に通っています
なかなか一筋縄ではいかないやっかいな術後です
まあ焦らず…
いらしてくださってコメント本当にありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ