LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

霜月

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お元気のご様子に、寒いけれどホットしています。

日にちにもいろいろな思い出がありますね。

 ご無沙汰しています~ご養生の経過もだんだんと良くなって来られたようで、まずはおめでたいことですね。

 11/1 ご義母様の忌を無事修されたとのこと・・1年はほんとに束の間~いろいろな思い出が走馬灯のように・・。

 小生は48年目の結婚記念日でした~恙なくここまで来られたのも≪奥方様≫の内助の功の賜物と感謝しております。金印まで生き永らえるかが問題です。

 巷では叙勲の御方がちらほらと・・・

 文化の日に当たり駄句を読んでみましたが・・・。

 * ペン胼胝は俺の勲章文化の日   コマ

 まぁ自祝でラーメンでもすすりますか?

 あと60日で新年を迎えますが寒さに負けずお元気でお励みくださいませ。

 小生はアタマがお励み状態(光源氏)進行中です。

コマさまへ

ご無沙汰いたしております
仲睦まじく48年!
奥様に勲章を ((´∀`))

ペンだこ
私、今気づきました
あんなにかたかったのが なんと消えています!
書かない暮らし、してるものね~
コマさんはすごいですね
尊敬です
私からもお祝い申し上げますネ\(^o^)/ 

人生で高熱の新記録を達成し
緊急入院したりしてました
まあ焦らずゆっくりと
そう言い聞かせています

コメント本当にありがとうございます


このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ