LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

10月

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気そうで何よりです!
 9月には若返りのバースディをお迎えになられ、ますます聡明さと美貌を発揮され人生をお楽しみくださいませ。

 さて、昨夜は「十三夜(後の月)」でした~おそらく神戸でも良い月をお楽しみになられたことでしょう。

 お月見は中国から伝わった十五夜が有名ですが、日本では日本独特の風習の、旧暦九月十三日の十三夜もまた美しい月であると重んじられていました。十三夜は栗や豆を神棚などに供えることから、「栗名月」とか「豆名月」と呼ばれていますね。
また、十三夜の夜は晴れることが多く、「十三夜に曇り無し」とも・・・。 
 小生も「かよりんさま」の繊細な美しきかんばせを思い出しながら暫し見入っていましたよ。

 また、八十路の私にもグリーテングカード賜り、随喜の涙でした~東京オリンピックまではボケないで賜りし余白の人生を楽しみたいと思っています。

 向後寒くなってきますがくれぐれもご自愛くださいね!

鯖晶さまへ

お健やかで何よりでございます
わざわざコメントありがとうございました
お体お大切に!
余白とおっしゃらずきれいな色を鮮やかに!



このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ