LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

保険はミカタ?

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

勝てますように・・・。

 エッセイ風語録・・・早速拝読致しました。
すごい事故後の病院でのご体験にとても驚きました。

ようようお治り気味の時に、保険の効き目というか保険屋の不実な事後処理の曖昧さに・かよ凛さんの気持ちになって怒ってしまいました〜Tさんを通じての交渉ごとが有利に解決することを、念じていますね。

 *勧誘は甘誘なりと臍(ほぞ)めり

 *約款の裏まで読めと書いて無し

 *採算の合はぬソロバン蚯蚓(みみず)鳴く

 言葉巧みに有言実行〜ご用心。
    神のご加護がありますように・・・・・。

脱字あり〜再信です。

  エッセイ風な語録・・・早速拝読致しました。
 絵巻物を見ているようにあなた様のご苦労がよく理解できたつもりです。

 すごい事故後の病院でのご体験にとても驚きました。

ようようお治り気味の時に、保険の効き目というか保険屋の不実な事後処理の曖昧さに、かよりんさんの気持ちになって怒ってしまいました〜Tさんを通じての交渉ごとが有利に解決することを、念じていますね。

 *勧誘は甘誘なりと臍(ほぞ)噛めり

 *約款の裏まで読めと書いて無し

 *採算の合はぬソロバン蚯蚓(みみず)鳴く

 言葉巧みな有言不実行〜頭に来ますね。
    ハマちゃんご一家に神のご加護がありますように・・・・・。



 

サバてる様へ

まあ!読んでいただいただけで恐縮ですのに
コメントまで頂戴して!
お心のこもったおうたまで!!
ありがとうございます

おかげさまで毎週のように高熱でダウンしてたのも
最近は治まってリハビリそれなりにがんばっております
体が回復してきたのが何よりうれしいです

本当にありがとうございました

No title

・・・・・・!
読ませていただきました。
大変でしたね・・・いや・・・大変ですね。
でも・・・かよりんさん・・・生きていて(無事とはいえないよね・・)・・・良かった~~~~。
私は かよりんさんのブクログ 参考にしたりして
読書楽しんでいますよ。
いろいろ ありますが・・・ゆっくり 静養してください。
また、お邪魔させていただきます。

へちゃ さまへ

あらああ~うれしい!
おなつかしい!
お元気なご様子何よりです

今月はかなり調子がよくって

本ばかり読んでいますが、ちっと主婦らしいこともせねば なんて
シーツ洗えたり布団干してるだけで
めっちゃ幸せですう

お元気でね!

読んで下さりコメントまで
本当にありがとうございました

読みました

読ませてもらいました。
いつも朗らかなブログのかよりんさんとはまた違う、リアルなエッセイ、心に沁みました。
ツライ気持ちや、弱音を吐きたい気持ち、気の滅入るようないろんな感情を経験されたでしょう。
このような冷静な文章にまとめられるようになるにも、たくさんの時間と心の整理が必要だったことかと思います。
事故後の体調や、事故相手とのもろもろも大変だったでしょうに・・・・保険まで!!!大変に大変な思いが重なってしんどかったことでしょう。
というか、私もこちら側から憤慨!してしまいそうな出来事です!もー!ほんと、こういうの怒れてきちゃう!そして、こういうのに立ち向かうのって、とっても労力がいるんですよね!!!(T_T)
でも、頼りになる旦那さんたちに囲まれて事態が少しづつ動き出すさまを、パソコンのこちらから頑張れ!やってやれ!と応援する気持ちで読んでました。
冬も近づきこれからいよいよ寒くなりそうです。季節の変わり目は注意が必要ですよ。どうぞ温かくして、ご自愛くださいね。

にゃんにゃんさまへ

うわー!!!
にゃんちゃんだあ!!!
実は先日にゃんちゃんお元気かなあなんてふっと頭をよぎりました
お幸せにお過ごしとわかっています けど ね

思い出したくもないことをたくさん経験しました
書くことって心の整理になりますね
びっくりしました

体調もずいぶんよくなり周りもほっとしています

にゃんちゃんもどうぞお元気で!

読んでいただきコメントまで!
本当にありがとうございました


このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ