fc2ブログ

アーモンド

気の合ったグループ7人、車2台でお出かけ車
私を乗せてくれた車の同乗者が急にギックリ腰にがっくり
ドタバタで出発から遅刻
その上ドライバーの友人(私ほどではないが)が方向音痴
第1の目的地「絵画展」はパス汗;

第2の目的地「おしゃれなレストラン」へ
その友人(私以上に)思い込みが激しく 全く違うレストランでずっと待っていた
だれも不思議に思わずに!?
他の車の人とレストランに大迷惑をかけたが おいしく食事アップロードファイル

でも第3の目的地「アーモンド並木散策」はとってもきもちよかったよ音符
a-monndo090325.jpg

コメント

Secret

いいなあ

アーモンドの花って濃いピンクで
とても綺麗なんですってね
実物は見たことないのでうらやましい
こちらは暖かくはなってきてるけど
梅もまだかな?ちらっとかな?って程度です
早くお花見がしたいなあ

つか
サザエはサザエ同志で集まるのがさだめなのでしょうか?

そうです!

アーモンドってホントかわいいお花でした
でも香りはしなかったよ

そうです!
類は・・・
朱にまじわれば・・・
とか昔のひとも言ってます
チョットチガウカナ

ちはるさんは突っ込んでくださる方がいておしあわせですね!

コメントありがとうございました

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
ブクログの本棚をボチボチ
うめています

下手の横好きの
童話やエッセイ書いています

古稀が勝手にやってきてボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ