LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

ゲーム

テレビゲームとか無縁のおばちゃん
画面に手の動きがついていかないしわけがわからない
過去ハマッタのは「どうぶつの森」のみ
でも
以前にゃんちゃんがサイトで紹介しておられた
ロールカステラのゆったりゲーム
もうピッタリ
飽きもせず毎日1回やっています
この抹茶ケーキおいしそう!このクリームも!チョコも!なんて
口の中が甘くてうれしい
先日まぐれの高得点で海苔巻きが!
game080726.jpg

でも でも
口の中が甘いのとお酢のすっぱいのとミックスされて気持ち悪く
感情移入のひどすぎる性癖にも困ったもんだにゃん

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

にゃはははははは

まだハマってたんっすか!(笑)

海苔巻き、出てきましたか!!
にゃんこの最高は20万ポイントぐらいです。

にゃんちゃんへ

律儀に毎日やってます
だって他のゲームとか知らないし・・・合わないし

おばちゃんてすごいでしょ!

ねえ
20万ポイントになったら何が出てくるの?
是非聞きたい!

写真がんばってくださいね

コメントありがとうございました


気のせいかなぁ

私はずっと納豆まきが出てきてたと思っていたんだけど、かよりんさんの画像見ると違うんだよなぁ。
うーん。どうだっけ。かよりんさんのが高得点!?
(いい加減なコメントですみません。)

ありがとうございますー。

いつまでも

飽きもせずにやってます
納豆巻きだとよけい口の中が!

楽しいゲーム紹介してくださってありがとございます(笑

コメントお返事遅くなってごめんなさいね
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ