LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

崖の上のポニョ

久しぶりの映画
DSC00080.jpg
全て手描きだそうですね
ストーリーは単純といえば単純
でもポニョはかわいかったし楽しめました
宮崎アニメに対する期待が大きいため監督さんも大変だろうなあって思います
夜だったからかとても空いてましたし

私は やはり好きです!ジブリのアニメ
登場するキャラクターがいろんなアニメのキャラとダブってたのもうかいでした
映画は楽しいのがいいな
時間を忘れるのがいいな

「二十世紀少年」の予告にも心惹かれました

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ぽにょ

ぽーにょぽにょぽにょの歌
エンディングでもーっと聞きたかった~~
エンドレスで流して欲しいw

>アニメのキャラとダブってたのもうかいでした
鵜飼いは違うと思う
愉快のミスだと思う

がんばれ!ねーさん!
トトロの歌の一節を歌ってたりして
良かったね

ぽにょ
エンディングの歌かわいいね~

迂回にしようか
気がつかなかったよ~
ありがと!
「これでいいのだー!」
バカボン世代です

がんばるからね!
介護してね

コメントありがとうございました

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ