LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

よつばと!8

yotuba080827.jpg
   電撃コミックス
   あずま きよひこ (著)
   アスキー・メディアワークス (2008/8/27)
   くわしくはこちら



最近のマンガで一番のお気に入り
発売を楽しみにしていた
カバーをめくったとたんに爆笑
かわいい!
どのキャラも好き!
キャキャッと楽しく読み終わる
9巻いつ出るのかなあって考えていると

電話が
jumee☆phonecallR2○○鍼灸院でございますが・・・」
予約していたのを完全に忘れていた555
ひたすら謝って時間を変更していただく
す・み・ま・せ・んorz
本当にごめんなさい

そして
とっさの言い訳で急病にした伯母さん、ごめんなさい泣

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

27日じゃなかった

かよりんさん情報で27日発売としり
昨日、映画の後、本屋を4軒まわったけど
売っておらず
売り切れたのかと諦めて注文したら
27日発売だけど、店頭に並ぶのは28日だと言われ
「はー。富山って田舎なのねえ」としみじみしました
1冊取っておいて貰うようにしてもらったけど
まだ手元にはありません。。。
もう読んでるし。。。
うらやましすぎ。。。

ちはるさんへ

もう読まれましたかぁ?
おもしろいでしょう
8巻も!
一日の辛抱しんぼう
先に呼んでUPしちゃってごめんね
夢中になっていろんなこと忘れたりしないでね
かよりんじゃないか~

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ