LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

20世紀少年

娘にはめられましたにこ
映画を観て「マンガをもう一度読みたいな」と言ったのは確かです
目の前にど~~んと24巻呆
mannga080913.jpg


私の悪いくせ
一気に読まないと気がすまないのです
ただでさえおろそかな家事泣

やはり
読んでしまいました 一気に、螯rヲW、J、O

あ~おもしろかった
最初読んで ごちゃごちゃだったストーリーも整理できたし

でも
浦沢直樹さん 教えて下さい
「カツマタ君」はどこにいたのですかぁぁぁ?

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

浦沢直樹

「20世紀少年」はまだ読んでいません。
ど~~んと24巻ですか。
大人買いするとなると お財布が(>_<)

私はいちばん好きな漫画家はおそらく浦沢直樹。
MASTERキートン
パイナップルARMY
もう10年ぐらい前になるけど 心酔しました。

noaさんへ

娘のものなの
彼女は初版で
私も一度借りて読んだのですが、またね
MASTERキートン は絶版だそうですね
色々読みました
次はどんな作品になるか楽しみにしています

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ