LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

よるくま

yorukuma.jpg


    酒井 駒子
    偕成社(1999年)



幼い子供たちにとても人気があるとききました
一見地味な本なのにと手にとってみました
なるほどと
単純なストーリー
でもすぐひきこまれました
黒い枠が効果をあげているのですね
絵本ナビはこちら

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

酒井駒子

先日、酒井駒子さんの原画展を観ました。
作品は ほとんどダンボール紙の上の描いてあって
絵の具の使い方が独特、見惚れました。

この「よるくま」
無条件にかわいい
このひとみに こころを奪われました。
あたたかい、さみしい、かわいい・・・

もう、秋ですね。
この週末は かよりんさんは「お姫様」かな?
素敵な時間を お過ごしくださいね。

お誕生日の話題は?

27日がお誕生日?
ねーさんも9月生まれの人でしたか
あたしの友達、ホント9月が多いわ~~
これもご縁かしら?

あたしも旅行用に真っ赤なカットソー買いました
チュニック風なの。
ねーさんとおそろいになりそう
彼氏が真っ赤にびびってましたが
あたしは「これなら絶対迷子にならんでしょ?」と
いいように言っておきました

あらためて、お誕生日おめでとう
これからもご健康で!

noaさんへ

いいですねえ、原画展いろいろごらんになれて
ホントうらやましいです
酒井駒子さん 大人気ですね
単にかわいいだけでなくひきつけるものをもっておられますね
いろいろ読んでみたいなあって思います

お姫様・・・う~ん
やっぱムリでしょう

コメントありがとうございました

ちはるさんへ

とうとう60に突入です
誕生日が2日あるなんてすてきでしょ(笑
たけてんのネタになってるの知りませんでした
お互い別々にやってるので(汗
いつもみていただいてありがとうございます

赤い服着て姉妹デイト
ちょっとコワイね

お祝いコメントありがとうございました
これからもよろしくね
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ