LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

ランチ

以前音楽療法のマネゴトのボランティアをしていた時の仲間と
久しぶりに出会った
1929年開業の六甲山ホテルでのランチ絵文字名を入力してください
rokousa

一番お安いので絵文字名を入力してください
あいにくの小雨で展望はイマイチだったけれど
おしゃべりばっかだもんてへ顔

夜景がきれいなのよねぇ、ここから
ちょっと残念

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですねえ~
1929年、開業のホテル
しかも、神戸
ロマンチックだわぁ

素敵なホテルでお友達とランチか
いいなあ

音楽療法は母もやっていました。
笑わなくなった母が
音楽を聴くと、いつも微笑んでくれた。
それで
私も「りんご追分」や「影を慕いて」を覚えた。
♪りんごのはなびらが風に・・・

今度の日曜日は講座実習で認知症施設に行く。
歌ってみようかな~はあ~私、音痴だった・・・

noaさんへ

私たちはつい声が大きくなるからファミレスとかの方が合ってるんだけど・・・

音楽はいいですよね
大きな声で歌うのは絶対脳にいい!
きもちしいですもん

でもあまりに力量不足でやめました
キーボードはまた弾きたいなあと思いつつ

音楽感覚が世代でかけはなれてますよね~

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ