LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

パン

ほしかったパン焼き器をGET絵文字名を入力してください
バザーで信じられないお安い価格で
朝パンの焼ける香りで目が覚めるおんぷ
うお~!なんてシアワセ
panyaki.jpg

家族はいつ飽きるかと
そんな気もするが でも今のところ楽しくって
うまくセットできてなくって真夜中に地震と間違えたり 金具の羽が入ったパンが焼けたり><
でもロールパン・さつまいもパン・紅茶パン・コーヒーパン・かぼちゃパン・レーズンパン食パン
いろいろ作ったよ
食べすぎだあ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

バザーでパン焼き器はいいですねv-10

私もちょっと欲しいけれど、場所も取るし、ちゃんと使うか自信ないし…。

かよりんさんは早速たくさん作っているんですね!
文字を読むだけでよだれでそうですよv-414

どじっ子さんはあいかわらずですかぁv-411楽しく読ませていただきましたv-366

おいしそうだな~

ぱん焼き器 私も欲しいな~と 電気屋さんに何度 足を運んだことか・・・
でも 収納場所がないし・・・いつまで使うか分からないし・・こねる時すごい音がして寝てられないって誰か言ってた・・・てな訳で 買わなかったの。
かよりんのおいしそうなパンみて また パン焼き器欲しくなった。

ちゃんこママさんへ

ちゃんこママさんへ
ず~とほしいなと思いつつ
あのお値段だとパンたくさん買えるよねっとか(笑
すぐ飽きると(経験上)思うのですが今は楽しくせっせせっせと
いいおもちゃかな
クロワッサンはハードルが高くてちょっとびびってます
いずれチャレンジ!

コメントありがとうございました

akkoさんへ

akkoさんへ
タイマーかけてるとね、真夜中にゴゴゴーって
ちょっと不気味です
慣れてしまえばどうってことないのですが
パン買い忘れてグスンってことがなくなりました
ハッピーモーニングです
あの香りが~
パンとコーヒーがあればしあわせおばちゃんなので

コメントありがとうございました

うわーー。いいなー
あたしもずっと欲しいと思ってるんだけど
それだけ買っても
オーブンが無いから、いろいろ焼けないしと
電子レンジが壊れるのを待ってたり。。。
はやく、壊れないかな。。と
不謹慎な事を言ってみたりw

ちはるさんへ
結構高いもんね
ありえない格安でGET!
毎日パンパンv-252と うはうはやってます
今日はレーズンパンで~す
オーブンがないと食パン以外はだめだもんね~
レンジ壊れる電波神戸から送りますv-12
モノハタイセツニツカイマセウ

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ