LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

スイス

友人が8月末にスイス旅行をして来た飛行機
すぐお土産を送ってもらった
suisu.jpg
昨日はそのお土産話をおしゃれなカフェで
アルバムまで持って来てくれて
あ~やっぱり山がきれい
いいなあスイス
前に写ってるおばさんも10歳は若く見えたよ

地下街をうろうろしてマスカラとアイライナーをお揃いで買った
今度はお目めばっちりメイクで出会おうとチュッ
二人ともそういうのほとんどつけないのよね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

アイメークばっちりのかよりんさんに
会ってみたいなあ・・・
私、マスカラは好きだけど
アイライナーは上手くひけないので
持っていないヨ
というか、いつもスッピン
そうか
10歳の若返りを目指して
私も買ってみようかしら

ところで何故か
急にかよりんさんのブログに繋がりにくく
なってしまった。
ほかのブログにはそんなことないのに・・・
アクセスするのに5,6分はかかるの
なぜだろう?

noaさんへ
一人だと化粧品コーナーには絶対近づかない(笑
お安いドラッグストアみたいなところでネ
何に使うのかもわからない物がならんでた

ブログどうしたのかなあ
パン食べ過ぎて重くなったからかしら(笑
「FC2」最近重いことが多いそうです
ごめんなさい

今日はかなしいくらいいいお天気だったよ
真っ青な空すいこまれそうだった

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ