LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

夜のピクニック

yorupikunikku.jpg
    恩田 陸
    新潮社 (2004/7)





にゃんちゃんの紹介
ちゃんこ@さんもおススメです
高校3年にもどったみたいに楽しく読めました
青春ははるかかなたに過ぎ去ってしまったけれどね

夜を徹して80kmをただただ歩く、北高の「歩行祭」
まぶしいような愛おしいような彼らにすっかりひきこまれていました

くわしくはこちら

恩田陸さん また読みたいです

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

読まれましたか~(^o^)

さすが。早いですね(^-^)

夢中になれるものがあればいつでも青春ですよo(^-^)o

後先を考えたり、突っ走ることは、ちょっとしないけれど…。。。

ちゃんこ@さんへ

すすめてくださってありがとうございました
一気に読みました
青春はもうムリだけどまあ本の中だけでもね
ブログでお若い方とこうしてるのもうれしいし
これからもよろしくね~

お疲れがでませんように

コメントありがとうございました

TVで見ました

TVのドキュメンタリーで見たことがあります
遅れがちな友達を励ましたり
挫折する子もいたり。
それをみたあたし達の感想は
「うわー、いやだー、絶対、歩きたくないー」
こんなあたし達はダメダメですねw

ちはるさんへ

もし私の高校にこんな行事があったら絶対登校拒否だったね

へ~そんなドキュメンタリーあったんだ
この本は映画化もされたみたいだけどね

内容ははとってもおもしろかったです
まあ現実とは違うからね

コメントありがとうございました

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ